終戦記念日|熊本県荒尾市の歯医者

終戦記念日|熊本県荒尾市の歯医者

新着情報

終戦記念日

  • ブログ
こんにちは ふかうら歯科医院です😊
昨日は終戦記念日でしたね。忘れてはいけない大切な日。
戦争から74年たち、戦争を体験した人は身近にも少なくなりました。
戦争を経験した方は、この先どんどん減っていきます。
そんな時代だからこそ、二度と戦争という過ちを犯さぬよう、一人一人が戦争のことを知り、今自分たちにできることは何か考えていくことが大切だと感じました。
当たり前の日常”は、実は当たり前ではありません。誰かのお陰で成り立っているんですよね。
今日は小さなことにも目を向け感謝の気持ちを伝える1日にしたいなと思います。
本日より通常通り診療をしております🌻

ページトップへ戻る