オフィスでできるクールビズ|熊本県荒尾市の歯医者

オフィスでできるクールビズ|熊本県荒尾市の歯医者

新着情報

オフィスでできるクールビズ

  • お知らせ

こんにちは ふかうら歯科医院です

前回家庭でできるクールビズをお伝えしました。
今回はオフィスでできるクールビズをお伝えします!
職場のマナーに配慮しながら、ポロシャツや通気性のよい靴、機能・素材を活かしたスポーツアイテムなどを活用してはいかがでしょうか?
近年、吸水速乾性、防臭抗菌機能、接触冷感など、通気性がよく、清涼感のある高機能な素材を使った肌着やTシャツ、スーツなどの衣類がどんどん登場していて私は毎年暑さに弱くなってしまっている気がしています。
高機能素材もいいですが、地域の伝統素材を使った衣類とかも素敵ですね♪
近々扇子や団扇を見に行こうかなと思いました。
E72CCFD3-406B-4154-82C0-D0647F9FB6C5

 

ページトップへ戻る