3.11|熊本県荒尾市の歯医者

3.11|熊本県荒尾市の歯医者

新着情報

3.11

  • ブログ

こんにちは ふかうら歯科医院です🌼

9年前の今日、東日本大震災がありました。
もう9年、まだ9年。
感じ方は人それぞれだと思います。
国が定めた「復興・創生期間」が最後の一年を迎えますが
未だ復興途中で、行方不明の方や避難所にいる方もおられます。
今年は新型コロナウイルスの影響で追悼式等が中止や縮小されました。
テレビでも年々取り上げられる時間が短くなっているように感じます。
しかし、絶対に忘れてはいけない日だと私は思います。
『がんばろう東北!がんばろう日本!』
これからも応援し続けたいと心から思っています
今日はYahoo!JAPANで「3.11」と検索すると一人につき10円が東北復興のために寄付されます。
では、本日も日常に、健康に、みなさまに感謝しながら1日を過ごしていきたいと思います✨

ページトップへ戻る